日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ほんじゃに@BS

でっかいど〜SPその1。本放送前なので一応隠しますか。
うちの地域では春のメジャー食べ物グリーンアスパラですが、
そうよね、一部地域限定だよね、このおいしさを知ってるのって。
獲りたてのゆでたては一番贅沢でおいしいんだよ。覚えといて。


って、数少ないマイ地元のよいところを再発見させていただきました。




よさこい出演時の映像がちょっぴり流れたけど、大倉の髪がおかしい・・・。
ほんじゃにのロケのほうは前髪あげてたから普通だったけど。
なんか、時期的に考えると、この夏のグッズってあのひっじょーーに微妙な髪型の
ときのものになるような気がするんですけども。私の購買意欲を掻き立てて
いただけるのでしょうか?


いきなりそれましたが本編。
牧場で羊に乳を与えたり、羊の毛を刈ったり、なぜかアーチェリー対決。
(これがまたみんな下手っぴぃで。とくに毎日男前な彼のひどさに爆笑)
アスパラ刈って食べてカヌーで川くだりで本日は終了。
男前は、さすが男前だけあって(そうなのか)よく映るんですよ。
まぁ、男前っつかどこぞやの小僧なんだけど男前みたいな(意味不明)
あとは、ヒナちゃんのタンクトップがやけに主張していた。何を?
とにかく、自然と戯れる系はメンバーがきゃいきゃいしてて楽しいです。
本当に楽しんでるっぽいのがまたいい。青い芝生がまだまだ似合ってしまう、
平均年齢22,3歳の似非少年たち。ああ素敵(うっとり)


食いキャラ大倉さんは、アスパラを食ってるときがいちばん映ってた
気がします。目がおっきくなるのがかわゆいよねぇ。
アーチェリーは、地味にいちばん上手かったのにも関わらず、横すばの
恐ろしい下手っぷりに足をひっぱられ活躍も水の泡。あーあ。


・・・なところがまた彼らしいなぁ、と思った。


しょいはところどころしか見てません。現実としてリアルに迫ってくる感が
なんとなくいたたまれず・・・。受け止めるしかないんだけど。
某SグループのGさんが、「Iメンバー」になったときと同じように、
「メンバーの少年A」が心に重くのしかかる。そっか、少年Aなんだよな・・。


わたしの思いは数日前のエントリの通りです。
そうすることしかできないけど、そうしてあげなくちゃ、とも思う。