日々是精進

基本的に、ひとりごと。

愛妻家

新聞は、記念に2つほどお買いあげしました。
そこに詳細がちぃとだけ載っていて、二宮さんの役どころは、
愛妻に帰還を誓いつつも、上官(謙さん)に添い遂げる若き兵士
だそうです。出番、多いかもね?


何って、妻帯者の役って〜!も、萌え・・・。


昼休みには、やけにお気楽でテンション高めのエントリしてますが、
時間が経つにつれ、事のでっかさがリアルに感じられるように
なってきて、今更ながらドキドキしています。
そして、何故だかわからず、涙が出てきます(爆死)
溢れてくる気持ちのやり場がなくてどうしようもなくなったら、
また、気持ち悪くなりそうな長文書きます(笑)