日々是精進

基本的に、ひとりごと。

最悪やん

これほどいっぱい感動して、今でもちょっと気を緩めると涙が溢れて
きそうになったりしてるのに。


脳内の映像は、哀しいかなこいつらのエンドレスリピート中です。
本人ら曰く、18禁らしいですよ。
あたしは、彼らのいうところのオタンコナスみたいです。
そういや、あたしのはてなIDってばそのまんまやん(笑)


っつーか、ほんと究極にくだらないよなぁ。
こんなに力抜かれてるのに、こんだけあとを引くなんて。


とてもじゃないけど表に出せないので隠します。




最終日大宮SK。
衝撃的な出来事はこの中で起こった・・。
っつか、ここしかあり得ないとも言えますけどもね。


なぜか今年の呼び名、Sくんが「タカ」Kくんが「ユージ」。
大阪からだったような気がするけど違ったっけ?
それはともかく、何故かあぶ刑事なお二人の技披露タイム。
1個目は定番(なのか?)の「サマースポット」
今回はタカのブリッヂの上にユージが腹ばいになった状態で
乗っかるスタンツを。なんか、この時点で今日けっこうヤバイ(爆)
崩れたときに案の定抱き合ったような体勢になってましたわよ。
櫻井さんにしきりにキモイと言われるも、どこ吹く風の大宮さん。


最終日だからもう1技、とふられ、ちょっと相談。
で、(あれやっちゃう??)みたいな感じになって、なぜか爆笑の2人。
やるかやらないかをじゃんけんで決めることになり。
Kくんが勝ったらやる、Sくんが勝ったらやらない。
嵐内じゃんけんの統計的にみると、Kくん圧倒的に弱いです。
それを踏まえての選択だったんだろうとは思うよ、思う。
でも、こんなときに限ってっつうか、Kくん勝ってしまう。
崩れおちるKくん。苦笑いのSくん。
おい、君たち、何を始めようとしているんだい??(ちょっと恐ろしい)


今年の大宮SKを締めくくる技は、「ファイナルラヴ」。
題名だけでも胡散臭いし、いかがわしい(おぃ)
サングラスをかけたままの大宮さん、他の小道具をさっさと片付ける。
そして、あの例のカタコトの日本語で、親子席の皆さんは目を遮断しろ
だの、R18指定だの言い出すわけですよ。ますますあやすぃ。
こいつらならやりかねない・・つか、二宮さんならあり得る、と
思い始めてきたものの、まさかそれは・・と思いたい気持ちも半分。
アイドルのご法度中のご法度でしょうよ。
でも、やった。こいつら。やりやがったよ。


新技「ファイナルラヴ」
大宮さん、口と口でマジチュー。相当ありえねー。


基本的に勢いでえいっ、ってな感じではなく、ゆっくりとじわじわ近づいて
いく感じで、妙にドキドキした(おぃ)
宮Kくんが大Sくんに近づいていくかんじで、サングラスしてたのは恥ずかしさを
なくすためだと気づく。うっそーん、と思ったら、1回は寸止め。
「タカの口は梅干くさい」などと言ってみる。
でも、再度チャレンジ。マジで唇同士が触れ合っていた(爆死)


いったい、あんたら何を目指してるんですか・・(呆然)



見せられたほうもどうしたらいいのやら、って感じですよ。
客もそうなら、いちばん近くでリアルに見ていた櫻井翔さん、いちばんビックリ
されたんじゃないかと思います。絶対に、あれはショックを受けていたな・・。
騒然とした中で大宮さんはけたあと、櫻井さんのコメントは、
「これ、絶対他のところで言っちゃいけないよ。嵐のコンサート行ったら
二宮くんと大野くんがキスしてました、なんて」
さらに、相葉さんに振るときにも、
「大宮SKってひとたちいるけどさー、あれ、大丈夫なの?」
ですもん。なんか、いちばんかわいそうなのはある意味この人だった(笑)


大宮さんがはけるときに、会場からなぜか「もう1回」コールが起こって
(もう、訳がわかりません)、それに対して宮くんが吐いた捨て台詞も
なんとも言いがたい一言だった。
「タカの、クチビルは、ヤワラカカッタヨ」(←カタコトで読んでネ)
そんで、最後の挨拶でも、コンサートの感想やらを述べてるときに
ぬけぬけと、「リーダーとキスもできましたし」とかおっしゃる訳です(笑)


っつーか。ヲタでもぎりぎりだよこれは。
明らかにやりすぎだよ。シュールにもほどがあるってばさ。


でも、なぜかこの二人だったら何やっても許されてしまう雰囲気があるんだなぁ。
なんつーか、リアリティがないんですよね。
どう言ったらいいのかわかんないけど、なんだか大宮SKって、
バーチャルリアリティっぽくないですか?
2次元的というか、アニメっぽいというか・・現実らしさに欠ける。
だから、こんな突拍子もないことやっても気持ち悪くないの(私にとっては)


すっかり魂抜かれてへなへなになってしまいました。
もう、どんな感動的なシーン見せられても、頭ン中でぐるぐる回ってるのは
衝撃大宮キスシーン、みたいな(すいません)


はぁ、次に大宮さんにお会いできるのはいつになるのかしらねぇ。
今年が恐ろしく楽しかったのは、大宮さんに会えることもとてつもなく
大きかったからな〜。来年も、できれば。どんな展開になるのか、
楽しみなような恐ろしいような、ですけど(笑)