日々是精進

基本的に、ひとりごと。

白夜の女騎士

確認するのが怖かったけどかけました。なんとかひとつだけ
ひっかかってくれまして!野田×蜷川×松本というわたくしにとって
この上ないトライアングルを無事目の当たりにできることに。
うぅ・・うれひぃ・・(泣)




一人ひとりに、見逃してはならない重要な舞台って絶対にある、と
わたしは思っていて。クサナギさんの蒲田、二宮さんのシブヤ、
相葉くんの燕もそうだったのかなぁ、と思うし。
そして、松本くんはこの舞台がそれになるのではないかと、観てない
時点で断言できませんが、そんな気がしてならないので、どうしても
観ておきたかったんだ。そんな意味も含めて、余計に嬉しいです。
地方者なので、満足に観たい舞台を観に行ける環境ではありませんが、
そういう大切なポイントは逃したくないから、がんばります。