日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

レギュラーとセミレギュラーがしっかりと別れつつあるこの頃(笑)
先週出かけていて見れていなかったので続けて観ました。
ほのぼのコンビ(相葉・大野)ロケのまごと城下町。。
まず、先週のまごロケにはおったまげたですわぃ・・・。
会津若松もおもしろかった。改善したい気持ちがあることが
わかっただけでも観ているほうの心構えもかわって来ますよね。




何がおどろキングなのかといえば、ロケ地です。
めちゃくちゃ地元。どこにあるかはしらないけど多分ものすごく
すぐにロケ場所にも行けてしまうんだと思う(笑)
明日暇だったらうろうろしてみよっかな・・・とか思うくらいに。
こんなところまで来たのかよ〜、知ってたら休んだのに(違)
ハッチの動物園といい、相葉ちゃんは何気にニアミス(違うから)
が多いですねぇ。いつか、いつかは会えたらいいな。地元で(笑)


でも、来ていたのが二宮さんじゃなくてよかった、なんて

思っているなんてすごく内緒です。
もしそうだったら、あまりのショックで見ることすらできないと思う。
きていたことを知らなかったことがショックで(爆死)。痛いねぇ。