日々是精進

基本的に、ひとりごと。

気もそぞろ

色々しなくちゃいけないんですが、天候が気になってネット開いたら
ついついうろうろしてしまっています。最悪、夜に飛び出せるように
準備だけはしておかねば・・・。あ、ブランチ見るの忘れた。


明日お世話になるスマ友さんのブログを読んで、
私も意外と”堕ちた瞬間”がはっきりしているな、と思いました。
嵐堕ちのきっかけは意外にも二宮さんではなく松本さん@きみはペット
そこから二宮氏に転がり落ちた瞬間は、多分、2003年のFNS歌謡祭。
輪をかけてそれを決定付けたのは、How’s〜の特典映像(笑)
スマにはまったきっかけは、モリモリでの且兄ぃの料理の腕前で、
剛堕ちのきっかけは、99年蒲田初演を観たとき。
確実なものとなったのは、BM名古屋での初お手振り(笑)
ほら、けっこう明確だ。
自分の中での変化だから、しっかりと把握できているものなんですね。


さって、油売ってないで準備しよっと。