日々是精進

基本的に、ひとりごと。

届きました。

なんか、講談社っぽいな、と思う。ちょいオシャレっつか。
しかし、大切なお写真に折り目がついているのはどうなのかと
思います。そしてあの重み、きっと吊るせないよね(笑)
去年のスケッチブックも無駄に重厚でどうかと思ったけど、
やっぱり日めくりを超える作品は難しいのか??
写真の質はよいので満足は満足なんですけどね〜。


嵐 2007-2008 カレンダー

嵐 2007-2008 カレンダー


以下ひとりごと。
ここでお返事してしまいますが、予定は残念ながらありません(笑)


今日はどうしようもなく長い間切り抜いたまま放置してあった
雑誌類を片付けはじめました。・・・ぐったりばったり。
どうしてきったらその場でファイリング、とかできないんだろう。
やっと半分くらい終わりました。でも、まだ切ってない雑誌の山2つ(爆死)
絶対嫁に行くまでには片付けようと思っているんですが(おぃ)
永遠に片付かない、なんてことのないようにしたいものです。