日々是精進

基本的に、ひとりごと。

想像以上

昨日の夕方、小さなことでものすごく落ち込んでしまい、
今朝まで引きずり気味だったんです。
自分の失敗だし仕方ない、とは思うんだけど、重たい気分は
全然晴れなくて、通勤のBGMをずっと固定化していた「Time」から
久々の「One」に変えてみました。
そしたらまぁ。素晴らしき世界〜サクラあたりまででものすごく
回復しちゃって。朝っぱらから泣いてみたりして(おぃ)
思い返してみても、やはりこのツアーって色々特別だったんですよ。
まず通算して席がよかったこと。そしてこのツアーから、今仲良く
してもらってるみんなと開演前後にもワイワイできるようになったり。
そして和くんのビジュアルレベルがMAXだったこと・・・。
そんなことを曲たちを聞きながらわしわしと思い出してテンションが
うなぎ上り。効果は予想以上でした。


何かしらありますよね。
こういうのって、多分非ヲタの人に話しても絶対にわかって
もらえないと思うんだけど。
もうね、ツアー自体が人生の一部なんです。


こんなときこのツアーが完パケで映像に残されていないことに
恨み節・・・。