日々是精進

基本的に、ひとりごと。

こたつ寝

横たわると、こうなってしまうので。
やってしまうと眠れなくなって結局次の日眠い生活に
なってしまうから気をつけてるんだけど、それでも
疲れてると自然に横たわってしまうんだよなぁ。
今日は相棒も夢の中で観てた感じだった、ショック。
しかしギョーザに毒は恐ろしいですね。
普段気をつけていても、外食した時とかは何が入ってるか
なんてわかんないですもんね。


最近一番テンション上がった出来事は、たまたまついてた
ラジオから嵐の新曲が流れてて、全然聞いたことないのに
声だけで判別できてしまったことと、突然ラジオから、
私の中で永遠のNo.1クサナギソロ曲ハーレムリバーが
流れたときのことです。イントロだけで悲鳴上げたわな。
後にも先にもかっこいい、と思えるあの方のソロってこれしか
ないんですけれども・・・ハイ。
それだけに余計思いいれも強いというわけです。
メルアドをかたくなに変えないのもそのせいだったりもします。


うーん、今年も相変わらず停滞気味な人生だなぁ(爆)
「LIFE」をテーマソングにしなくてもいい人生になりたいな、
そのためには、何を頑張ったらいいんだろう?
わかっているようで、わからないようで。


すいません、ちょっと酔っ払いでした。寝ます。