日々是精進

基本的に、ひとりごと。

これだけは。

寝ようと思ったんだけど、気になって少クラプレミアムの
嵐さん部分だけを見てしまったんですが・・・!!
コンサート映像もさることながら、横浜のMCで喋っていた
ことを思いっきり思い出して、夜中に大爆笑でした。
って、夜は横浜だとばかり思ったけど、どうやらMCで喋ったのは
大阪だったようです。(お友達ブログ参照しました・笑)
近所迷惑極まりないので1回でやめましたが、今後延々と観ると思う・・。
ってか、マジおもしろいって。やっぱり大野くんはうちのキャプテンです。
単なるじじぃなんかじゃないよ〜松本さん(えっ)




キャップが、その取材の日にうっかりFMYo○o○a○aのTシャツを着て
しまったんだって。で、そのまま映るわけにもいかず、仕方なく
手でラジオ局のロゴを無理やり隠してるんだけど・・・。
その手がめちゃくちゃ不自然(爆死)
メンバー曰く、「オカマさんみたいだった」ということだったのだけど、
みてみたら一目瞭然。マジでオカマみたいでした(爆)
それを面白がって剥がさせようとするドSの下二人。
ちらっと手を動かしたりしてしまうと、異様にキョドってTシャツを
気にしまくっている大野さん。この図、どれだけ面白いかってのは
想像以上ですから。まだ未見の方は期待してくださいね〜!
そして、コン映像もraise〜がほぼ1曲フルで入ってます、カッコイイ☆
C&Sとカーニバルも一瞬だけ映ります。衣装かわいいねーやっぱり。
さあ、ゆっくり寝て明日これを堪能しようっと♪