日々是精進

基本的に、ひとりごと。

池ポチャのつもりが底なし沼だったかもしれない件

前回書いたのはいつですか、そうですか2年も昔ですか。

この直後だよね、落とされたのは。

もう、何か書く気力もなくなったけど、今は、最後の最後まで

見届けることだけだろうと思っています。

彼らが伝説になっても、あの頃の思い出は私たちの一生モノであることは変わらないから。

去年の追加公演も入れましたし、今年はこの状況では客入りのライブをやるのは

たぶん無理、と思うと、ある意味最後のライブに行けなくてもやもや、とかいう

のがなさそうな分すっきりできている気がします。まだ心狭いね笑

 

今年は、まあこの状況なので、在宅が多くて子どもたちと戦隊ヒーローに

はまったりいろいろしてます。そこでタレントさんとSNSでつながる感覚を学び、

時代の流れをしみじみ感じています。ここで、インスタとかの使い方を少し

覚えたり、色々抵抗感が抜けてきた気がしています。

 

そんな中、もう、嵐さんよりも下のジャニーズには手を出すまい、と決めていた

心はどこへ行ってしまったのか、うっかりみてしまった少クラ。ここに沼が潜んで

いるとは思わなかった…

完全に目の保養のためにたまに見てたりはしたの。子どもがキンプリっていうし。

キンプリちゃん美しいなー今度FC入るならキンプリかな、なんて思いながら。

5月の少クラで高地くんが大ちゃんの曲歌ってて、すとんずってあのガラ悪い

ところだよな、とか思ったりしたくらい興味なかったんだけど…

7月の少クラで、(ってか毎月見てんじゃんってのはご愛敬で)じゅりがじゃにさんの

思い出を話してて、Jrの小さい子たちにJAPONICASTYLEのDVDを渡してたって話を。

まったく見たことなかったから、どれどれどんな曲かな、ってついうっかり検索して

しまったですよ、ジャポニカスタイル、って。

 

なんだこれは…!!

 

ダンスが上手い、歌が上手い、そして当然なんだけどかっこいい。

うっわ、こりゃジャニーさんも配っちゃうわ、なんて思ってたら

YouTubeって勝手に次の動画が再生されるじゃないですか、それで

始まった動画が、よりにもよって6人旅の寝起きにジャポニカ踊るやつでうっかり見ちゃって大爆笑。

ここから延々とYouTubeチャンネルを見続けることとなる…

そのまま、いまに至る。

 

ストチューブみるにつけ、好きな気持ちは大きくなるばかり。

ひょっとしたら、とんでもないやつに飛び込んじゃった?

と気づいたときにはもう遅かった。

もう、こういう出会いも運命だから、今じゃなくても

きっといつかは出会っていたはずだと最近は考えるようにしてます。

SixTONESのどこに、誰に、ってところまで書かないと落ち着けないので

次の投稿で激しい初期衝動を綴りたいと思います。

今回は熱いので次あると思います、らびゅ~☆