日々是精進

基本的に、ひとりごと。

CHEMISTRY 2008 tour Face to Face

世間が何かと騒がしかった先週末、騒動の過ぎ去った後の長野で
こんなライブがあったのでふらっと出かけてみました。
FCの方からチケットを譲っていただいたので、とても近くで
楽しませていただきました。やっぱり近いっていいですねぇ!(おぃ)


ほとんど曲も知らないし、当然アルバムも聴いてない状態でしたが
とても楽しかったです。歌が上手いってやっぱり素晴らしいですね。
バンドやダンサーの皆さんも、本当にライブを楽しんでいて、二人が
愛されてる感もとても伝わってきて、ファンの人たちも温かい感じで
とても幸せな空間でした。彼らも円熟期に突入しつつあって、勢いは
以前ほどじゃないけど、地に足の着いた活動を今後も続けていくん
だろうな、って思いました。実力は申し分ないお二人ですし、きっと
これからも素晴らしい歌声を聴かせ続けてくれるでしょう。
また、機会があれば是非ライブも行きたいと思います。


せっかくこっちまで来てくれるアーティストさんで、少しでも興味が
あったり、行ってみたいと思ったら、とりあえず行ってみよう、って
レミオさんに行ったときにつくづく思ったので、今後もふらっと
参加しちゃおうと思います。最近は同年代の人々に興味がありますね。
嵐コンと被ってていけないけど、ヒトトヨウちゃんも行きたいって
思ったんですよね〜。ライブでないと感じられないものって絶対に
ありますもんね。地方で、できる範囲でやってたら、それほど生活の
負担になるものでもないことですし。これで満足できるようになって
外に出なくて済めば、それに越した事はない。
とりあえず8月のエイトコンに振り込んだのでそれだけは当たって
いただきたいです。追加でも何でもいいから1回行かせてくれぃ☆