日々是精進

基本的に、ひとりごと。

瞳の闇、揺れるピアスに魅せられて

これもまた、最近しょーもないことばかり考えてしまうので、困って頭の中を整頓するために作った文なんですが、内容が頭悪すぎるので公開するか迷ってました。が、少年プレミアムの宮近さんをみて、間違いないと思ったので公開しちゃいます。以下!

 

 

あなた、森本さんに推し変したとか言った端から宮近のことしか語らなくなったやん?ってお思いの方もいらっしゃると思います。その通りなんです。たろぴのことは応援してますし、SixTONESの方向性は、音楽活動に軸を置いた今の感じで合ってるんじゃないかな、と最近は感じていて、今後の展開にワクワクもしています。

 

が、そんな中わたくし、最強に顔が好みのジャニーズJr.に出会ってしまいました。というか、出会っていました。それが宮近海斗さんです。最初は、なぜ普通っぽいこの子がリーダーなのかな、何があるのかな、と人格方面に目が行き、そのうちにあの圧倒的なパフォーマンス力を見せつけられ、これはなんだ!と感情を激しく抉られ、と違う方面に気持ちが向いていて、そちらから導入されたためあまり気付きませんでした、顔面の素晴らしさに。しかし、トラチューブを延々と視聴するうちに、徐々に気づいてしまった。あの瞳に。彼の瞳は、何もかもを吸い込むブラックホールのように深い黒を湛えています。ときどきカラコンなのかな、と思うときもあるけど、メガネのときも、より瞳が魅力的に死んでるのよね。そう、時々、笑ってても瞳は笑ってないみたいな顔してることがあって、そういうとき、ゾクッとするほど色気ある。あの瞳をギラギラさせて挑発しながらパフォーマンスされたらそりゃ墜ちますよ。さらに、ちょっと斜視気味なところも、どこ見てるのかわからない不穏な雰囲気があってドキドキする。とにかく、あのつぶらな瞳の奥にある闇的なものに惹かれて惹かれて、今に至る、感じ。あんなワンコ顔でバブみもバッチリな宮近が、こんなにミステリアスな存在だったなんて。真ん中の人だから、曲のあたまに抜かれることが多いのだけど、この目をみて。何かしら吸いとられそうな目力、ものすごい闇属性。

 


Travis Japan「VOLCANO」(AUSTIN MAHONE Japan Tour 2019@横浜アリーナ)

 

見ればみるほど好き…気づけばショップ写ポチってましたからね。クリスマスのも当然全買いしたよ。送料はかかるけど、行かなくてもショップ写が手にはいるようになったのは有り難きかな。おかげさまで堂々と宮近さんに課金できます。

さらに、最近のイケ散らかしてるビジュアルの中で、耳にフープピアスが光っているのが見逃せません。あの顔にピアスはさすがにマズイでしょ…圧倒的に恋でしかありません。ちゃかちゃんの耳で揺れるピアスになりたい。

ツイートは、今月のちゃかまるの感想。あんたのなりたいもの、宮近母の次はそれなのか。子ども達、こんな母ですまぬ。

 

夢みるのっぽな宮近さんは、のっぽじゃなくて良かったです。背が高かったら、あのバブみは出ませんからね。バブみとエロみの共存こそジャニーズの醍醐味ではありませんか。わたくしはそんな風に思う次第でして、よって、宮近海斗さんの顔面が最強だと感じるのだと思います。松倉くんも同じ系統だけど、あたしはまつくじゃなかったみたい。子どもの頃からみていた訳じゃないからかな。子どもの頃の天使っぷりを見ると、昔から知ってたら、松倉好きだったかもと思ったりもします。

 

アイドルとおたくも一期一会だよね。そのとき、そのタイミングで見つけられるかどうかなんて、ほんとに運命だと思いますよ。心から好きと思える推しに出会えて、今日も幸せ。それでよし。珍しく、顔以外から入って、顔にたどり着いたパターンだな、って思った。だから何?なんだけど、とにかく宮近海斗くんの顔が好きすぎるって書きたかった笑