日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Travis Japanで懐かしのフィーリング5(7)やってみた

 お久しぶりです。しばし、書きたい衝動に勝る宮近愛と仕事、生活に追われております。どうしても書かないといけないトピックはあるのだけど、これはその日を迎えてからなのかも、と思ったりもして、迷いがあります。一度書いてみて、違うと思ったらやめようかな。何しろ時間がないのよ。怒涛の5人の供給に全然ついていけてないけど、迫ってきているのはひしひしと感じるというか…

 やはり、その日を迎えてから、気持ちに区切りをつけられるようにしたいかな。でも、区切りなんてつけられるのかな。

 

 何日か前につぶやいたものですが、今はまさにこんな気持ちなのではないかと。年末に嵐を失うおたくであるあたしは、今年、虎の子ちゃん達というかけがえのないものに出会えたから、来年をおたくとして生きられるのです。だから、ちょっと現実逃避の記事をひとつ作ってみようかと思います。

 

 先日ストさんを題材に一度実施しましたこの企画。昔、かのスマスマという伝説番組で、女性ゲストに対してやっていたものです。トラジャちゃん達を、恋人、配偶者、友達、きょうだい、親戚(はとこ)にあてはめてみよう、という、まさにどうでもいい案件なんですが、こないだ通勤中に考えてたら、どんどん楽しくなっちゃったので公開します!←  トラジャちゃんは7人なので、埋まらないところは勝手に項目を増やしてみました。

さて、結果はこちら。

 

・恋人:中村海人

・配偶者(夫):吉澤閑也

・友達:七五三掛龍也

・きょうだい:宮近海斗

・親戚(はとこ):松田元太、松倉海斗

・同僚:川島如恵留

 

 まずは恋人。これは中村宮近で迷いました。ちなみにこの二人はリアコです。この割り当てにした理由は、中村さんを養いたい、という全女性の願望に近い感情を、自分も抱いてしまったからだと思います。ひもんちゅ、うみんちゅ…罪な人ですね。胸キュン系の動画でも強さを発揮しますし、らじらーの企画でもヒモっぷりを遺憾なく出力していた中村さんを恋人に。でもたぶん、実際は、中村氏は相手にお財布出させないタイプの人だと思います。

 次に夫さん。これはシズヤ一択でした。シズヤくんのいい意味での普通さ。生活という視点からはとても重要ポイント。しめちゃんも性格的にはいけるかな、と考えたけど、あんなにキレイな夫だと色々キビシイので、ビジュアル的にも安心できるシズヤくんです。

 

 ほら、もうこれだけでめっちゃ楽しくなってきた…笑

 

 次は友達。しめちゃんはとても男前な性格なので、彼氏や夫とうまくいかないときには親身になって相談にのってくれそう。そして、元来の陽キャなので、常に周りがにぎやかで楽しそう!珍しくマトモな理由。らじらーで、ファンのお悩み相談やってたときの、ビシッと決められる男前さにシビれましたのよ。

 そしてきょうだい。自分、自担をここに据える率高めです。二宮氏もここでした。きょうだいなら、死ぬまで縁が切れることはないのですよ。宮近さんは、好きすぎるから彼氏にも夫にもしたくないのできょうだいです。キモっ。何より、宮近氏は敵に回したくない存在というのもあります。したたかに、しかししなやかに、飄々と芸能界の荒波の中を生き抜く彼は、生涯味方である身内に置いておきたい存在。

 松松の二人は、当然ながら双子設定です。自分の年齢的に、はとこというより甥っ子なイメージかな。親戚の元気でかわいい双子がもう大人になっちゃって!なんかすごいイケメンになっちゃって!って感じ。大人だけどまだお年玉あげちゃうよ!みたいなアレです(どれ

 最後に該当項目がなくて勝手に同僚設定にさせてもらったのが川島せんせいです。ビジネスパートナーとして、ノエルくんみたいな多才で有能な人が存在してくれたら、どんなに心強いかと思います。現実にはあんなすごい人なかなかいないから。彼がパートナーだったら、いろんなことに挑戦できそう。そして、彼が頑張りすぎちゃわないように、しっかりと傍らで支えたい。でも、色恋が絡むと重そうだから、あくまでも仕事上の関係でいい、みたいな。

 

以上です。やっぱり妄想って楽しいね。自分の思考回路もよく見えるからこれ好きなんだ。これもおたくの醍醐味ですよね~。