日々是精進

基本的に、ひとりごと。

RO社とJ事務所

今回の「H」が、ピカの関連で嵐ちゃんが表紙です。
インタビューを読んでいて、すごい懐かしい気分になった。
学生時代、ROJが愛読書だった頃もあったので、ここの会社の
独特のいいまわしとか、質問のしかたとか、J事務所の
タレントが答えているのがちょっと新鮮だった。
まぁ、これとかCutあたりだと、映画のあるときは取材があったり
しますが、いちどぜひお願いしたいのが、よくJAPANでやってる
パーソナルヒストリー@J事務所所属タレント編(笑)
けっこうRO社が好む複雑な生い立ちを持った人多いしねぇ。
うちの中居さんとか、ぜひ特集20Pくらいでインタしてほしい。
もちろん担当は渋谷さんでよろしく。まぁ、それはともかくですが
嵐ちゃんたちは、みんな幸せな家庭で育っている珍しい(おぃ)
グループですよねぇ。ほんと、みんないい子だ。そしてみんなまじめだ。


そのほかにもかずが表紙だった演劇雑誌とかしこたま買い込んで
悦に入っているところですが、今月の収支をみていて、雑誌代の
大きさに愕然とした・・仕方ない、新曲に映画に舞台だもんっ。
こんな祭りもめったにあることじゃないさ、と思ってみよう。


さて、明日はさとしの舞台の振込みに行かないと。
シブヤチケ、ぴあ店頭のみの追加発売?OLをなめとるんですかい・・(涙)
月初の午前、休めるもんなら休んでやるさ、くそう。