日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あらしツアー

あたしの中ではこう呼ぶしかない(笑)

今朝の4時です。夜行みたいなもんで帰ってきました。
これから寝たら、6時半に起きられるのだろうか?
眠いけど、疲れてるけど、脳が興奮しているんだよな・・


上京の目的。


こんな感じだったため、かなり詰め込みました。ぎゅうぎゅうです。
そのため、脳が活性化してしまいました。


シブヤの感想については、他所で人様の書いたものを見てしまうと
わたくし感化されやすい体質なので、何も見ないうちに、自分の
ことばで書いてしまいたいと思ってます。
ネタバレありなので、上に貼ってみた。
ひとつ言えることは、やはり二宮和也はとんでもない役者かもしれない。


ぴかだぼ〜が、想像以上に気に入りまして。1度の予定が2度観て
しまいましたさ。こちらも、熱いうちに打ってしまいたいと思います。