日々是精進

基本的に、ひとりごと。

当落

続けて書いてしまいますが、WSSの当落。朝がけにかけてみたら確認できるように
なっていたので、けっこうさくっと完了しました。
無事に行けそうです。土日狙いだったからちと不安だったんだけど、これで安心して
旅日程考えられるようになった・・。TYMのイベントとかぶせて上京するように
したいので、交換しないといけないのかな、という感じ。うまくいくといいな。
だめならだめで、2回上京するまでさ・・ふっ。
いちばん心配な櫻井くんが、なにやらお稽古楽しんでいる様子じゃないですか。
これは貴重な機会だと思うから、しっかりと拝見してきたいと今から意気込んでおります。