日々是精進

基本的に、ひとりごと。

オーザック新CM

優しい時間のろくろゲームに夢中になってしまい(まだ壷はクリアできてない)
世間のホットな話題から取り残されがちになっていましたが、ようやく
見ましたよ!見たいと思ってるとなかなか普段の録画してる番組には
引っかからないので、番組間を録画してゲットしました。
ちょうど見てたんだけどさ、始まった!と思ったら録画待機になって
いるのに映ってなくてぶっ倒れたんだけど、その後めでたく捕獲と相成りました。


和ちゃん・潤くんチームは七三分け、チュンリー好きの翔ちゃん・雅紀くんチームは
真ん中分け。智くんは見た目はいちばん普通。つか、嵐さん、キモいです(爆死)
でも最近のCMでは一番好きかも。キモいゆうてもピカ☆☆ンチほどじゃないし。
和ちゃんは、松岡四郎みたい。潤くんはボンみたい。こっち二人、ヒドい。
でも、おもしろい。智くん、かわいい。翔くんと雅紀くん、ちょっとは変かも
しれないけど、まぁ美しい部類。
最後の5ショットがすごくいいですね。久々に私的満足なお仕事です。