日々是精進

基本的に、ひとりごと。

あらじん

嵐人のアラジン相葉がお気に入りでどうしようもないんですけれども。
本人のインタビューんときは、誰がアラジンになるんだろうね?
アラジンが週替わりだったらそれはそれで面白いかも☆


明日は翔くんの舞台を観に行ってきます。
いやはや、2月3月は一歩も外に出なかったので相当久々のおのぼり
さんです。かなり疲れるだろうなぁ(笑)でも楽しみ。


今日色々あって行けないかも・・と思ったりもしていたんですが
何とかなりそうです。今週美容院も行きたかったのに行けなかったから
せめてもの思いでアイロンあてましたが、どれくらい持つものやら・・。
まだ何一つ準備してないのでこれからレコメンながらします。
割引きっぷなので早起きしなきゃならんのに・・・まぁ新幹で寝るか。
そんで、明後日は、お友にお誘いいただいたエンドリケリ×2さんの
ライブに行って来ます。今回のソロプロジェクトには興味があったり
するし、曲もMステで聴いた数曲は好みだったので、楽しみです。
彼のやりたいことを垣間見るつもりでおじゃましてきます。
ライブがよかったらアルバム買おうかな。