日々是精進

基本的に、ひとりごと。


明日はエイトコンに行って来ます。なんだか日帰り日程になって
しまって慌しいかもしんないけど、1ヵ月後に向けてコンサートの
テンションを思い出しに行って来ます。



コメントレス。えりこちゃんへ。超私信です。見ていて欲しい。




埋もれているエントリにコメントしてくれていたので今日の昼に
気付きました。いやいや、とても嬉しいですよ!
私は何年経ってもこんな感じで生きています(爆死)
もうね、多分これでしか生きられないんだと思いますよ・・。


当時の皆さんとはまだ連絡取ったりしているの?
わたしはもうさなちゃんくらいしか連絡取っていないなぁ。
数年前にごっつさん達やじゃすとしゅりさんが長野に来てくれたのが懐かしい。
えりこちゃんはきっと、はじめて会った頃のわたし位の年齢に
なっているんだよね。なんか、そう思うとすごいよね。
よく、あの集団に溶け込めたなぁ、と思うと笑えます(笑)
でも、間違いなくあの頃は楽しかった。みんな、それぞれ幸せになって
いてくれるといいな・・・。元気かな。


気が向いたらまた遊びに来て下さいね〜。まず、これを見て貰えて
いることを祈って。