日々是精進

基本的に、ひとりごと。

わかっちゃいるが

人を人とも思ってない某事務所さんにまたしても
やられるところでした。
さとしっくの個展、明日休みを取ったので、始発で
並ぶ体で、今日から前ノリータの予定だったんです。
大雪を掻き分けて出かけたら…明日から抽選て(絶句)


幸いまだ新幹線には乗ってなかったところで
同行の友達と連絡取り合えたので、お互い
名古屋と長野で自宅折り返し、ということにしました。
応募したのが当たったら、明日出掛けます。




ホントに酷い。別の友人は既に上京しちゃったのに。
抽選ならば、最初からそうするべきだった。
大体おーちゃんを甘く見すぎなんですよ。
最初から会場を国際展示場とか幕張メッセあたりに
して、若干でもお金取ってチケット制にしたら
こんなことにはならなかったはずです。甘いです。
こんなことになって初めて地方巡回もちらつかせる
なんて、今日までに地方から出かけたのに
入れなかった人を何だと思ってるのかなあ?
大阪、名古屋、あって福岡、札幌あたりかな。


夕方の当落発表を、雪掘りしながら待ちます。
折り返す前についつい買い物しちまったい(-.-)