日々是精進

基本的に、ひとりごと。

泣き上戸?

国立から怪我で踊れない状態が続いていた中居さん。
ラスト2日間は、無理やりだと思うけど復活して踊っておりました。
やっぱり、彼が踊っていないことには・・・。
まだまだ痛々しかったけれど、それでも5人揃いで踊るところや
封印されてたソロも復活していたし、私が渇望していたものは
観る事ができたのかな、という気がしています。
DVDも楽しみにしておく。痛々しさも今年の特筆事項として。


タイトルは、オーラス見てるときの自分の有り得ないくらいの
泣きっぷりはちょっとひくぐらいだったなぁ、と思ってつけてみました。
だってさ、OPのメドレーはずっと泣き続けてたし、
ダンスメドレーでも泣いてたし、いちばんワケがわかんないのは
ないやいやいでも泣いてた自分・・・。涙腺が壊れてしまったの
かもしれない。嵐コンもオーラスは意味わかんないところで号泣
してたからその頃から続いてるのかもしれない(おぃ)
いやね、基本的に中居さん絡みの感情だったと思うのですが、
もうよくわかんないですよね。でも、今日はいっぱい泣いたなぁ。
日ごろ流す分の涙も、東京ドームに置いてきた感じです。