日々是精進

基本的に、ひとりごと。

まごまご嵐

久々にがっつりテレビを占有できたので、ココ2ヶ月くらいの
まごと宿題をやっつけていたんですけど、今週のまごまごが
すごいよかった。久々に早送りしないでちゃんと観ましたよ。
おじいちゃんが、おーちゃんを見る顔がもう。相葉くんは
彼らしく軽いフットワークで和ませてくれるし、うん、すごく
よかったです。
多分今まごロケって、決まった二人でしか出られないんだと
思うけど、この二人けっこう好きだな、って思った。




コンサートまであと2週間。あ、何とか大阪も参加できる運びと
なりました。まだサイドバーに書いてある公演は探してますが。
コンサートはすんごく楽しみ。逆立ちできそうなくらい。
でも、ドラマに対するテンションは上がる気配なし・・・。
そっか、きっと作品が好みじゃないんだ。
1話は観ると思うけど、それでも乗らなかったら録画オンリーに
なるかもしんないな、と思ったりします。
そして、時期が来たら観ればいいのかな、そうかもしれないな〜。


感情のコントロールがうまくできていなくて難しいです。