日々是精進

基本的に、ひとりごと。

モバイル先行

あてくし不届きもののためFCに加入しておらず、今回はじめて
モバイル先行に挑戦してみました。
唯一行けそうな日程だった名古屋が取れてました〜!やた〜!
平日でなければね、武道館で観たかったんだけどね・・・。
今年は嵐さんが平日なので行けない旧レインボーに、和哉さんに
会いに行くことになりそうです。


何気に、ソロになってから一度もライブ行ってないんですよ。
いつも行きたい言ってるだけで、行動が伴ってなかった。
だから、何年ぶり?7年ぶりとかになるのかしら?
すごい楽しみです。まだまだ先の話だけどチケットがすぐに
発券できるってのもジャニと違って安心感あるしね(笑)
明日にでもコンビニ発券してこようと思います。


嵐さんたちは明日北海道。わたしはお留守番組。いってらっさーい。
行かれる皆さん、楽しんできて下さいね。