日々是精進

基本的に、ひとりごと。

すまん

みゅうちゃんがうちの姫とかぶって
すごいかわいかったんですけど、
松本さんの熱演もよかったんだけど、
『ぱんぱんまん』だけは爆笑せずには
いられませんでした。
ホントにすまん。


ということで、松本様の聖誕祭から日付を
またいでしまいましたがおめでとうございます。
なんか…妙に黒いのが気になるところですが
極力気にしないように心がけます。


四年前はお客さんだったけど、今回は
進行とかも安心して見ていられる感じで
時の流れを実感します。
最後まで、見せつけちゃってちょうだいな。
私はお休みさせていただきます。
マジック天気予報が気になるところですが
地方でも流れるんでしょうかね…