日々是精進

基本的に、ひとりごと。

慣れとは恐ろしい

本日のMステ@嵐ちゃんの生歌にはびっくりしました。
なんだよーやっぱ1曲目かよー、と思った途端にあれはない(笑)
翔たんのところはすごかったなぁ・・何度見てもおもしろいもん。


でも、けっこう全然普通に見れてしまうのは、他でもない。
あのお兄さん方にすっかり飼いならされてしまっているから。
ほんと、今週のスマスマもかなりのものだったし、ゲストが来る
歌コーナーでは毎回ゲストの方に土下座して謝りたいと思うくらい
ものすごいものを見せていただいているので、あれしきのことで
ぶっ倒れるわたしではないのです。
ああ、慣れとは恐ろしい・・おそろしや。


持ち歌で、あれくらいだったら、かわいらしいもんじゃない?
いいのよ、歌なんかちょっとくらい下手だって、ああやって
生き残っていけるのよ、ダブルミリオン歌手になれるのよ。
いいのよ、歌なんかちょっとくらい下手だって、かわいいから君らは。


来週もMステ出るようなので、口パクにしてくるのか、懲りずに
生歌でチャレンジしてくるのかけっこう楽しみです。ふはははっ。