日々是精進

基本的に、ひとりごと。

☆J-baton☆


なんじゃらほい?と思っておりましたところ、
http://hateuwa.jugem.cc/様からこちらへのご指名をいただいている
ようですので、僭越ながら参加させていただこうと思います。


内容はコチラ↓


J-baton
ルールは簡単です。以下の質問に答えて、自分以外の3人にリレーのごとくバトンを渡して
ください。バトンを繋げるも反故にするも、受け取った方次第です。お好きにドウゾ。
「一応、ジャニ系Blog向けの質問」(by 悠さん)
●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?
●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?
●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。
●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。
●バトンを渡すBlogを3つお願いします。


ということで・・・。
まわす先が3つ、ということは、けっこうなねずみ講式広がり方だなぁ、と
なんとなく思った(笑)
わたしから回させていただく先の方は、一応投げますが面倒だったら全然
スルーしていただいて結構でございまする。


●パソコン(または携帯)に入ってるジャ二系のものの割合は?


携帯は半分くらいかなぁ?PCは、ほとんどですかねぇ。


●いちばん最近見たジャニ出演番組(またはソフト)は?


「ほんじゃに!」初期のころの手相特集のやつ。みんな若い、ヒロキ王子ぷりち〜☆


●デスクトップ(または待ち受け)の恥ずかしいほうを正直に。


シブヤ〜のマリーとナオヤをスキャンした画像を壁紙にしてる。
未だ、このスルメ舞台から逃れられていないのかも。


●今聴きたいジャニ曲、または好きなジャニ曲を5つお願いします。


聴きたいほうでいきます。コンサートモードです。


・桜援歌(関ジャニ∞)・・・どうにもこうにも、今はここから逃れられない。


・DREAMIN' BLOOD(関ジャニ∞)・・・ちょうど今観てたから。最近ドラムばっか
だから、大倉にも踊ってほしいな〜。


・a Day in our life(嵐)・・・ぜんしんぜんれいできるまであと1ヶ月ちょい!


・A・RA・SHI(嵐)・・・今年もパンやさんのふぉぅ!が楽しみでっす。


・正義の味方はあてにならない(SMAP)・・・起立!礼!ちゃくりく〜!これも
コンサートでめちゃくちゃ見たい!



●バトンを渡すBlogを3つお願いします。
悩みましたが、以下の3軒様に託します。
前述のとおり、面倒だったら全然スルーしていただいて結構です。


http://d.hatena.ne.jp/typhoon_poppy/様。


http://d.hatena.ne.jp/iwashita3/様。


A candy and a whip様。


上の2軒さまは、はてなつながりでアンテナに登録させていただいてるブログ様です。
プライベートな先もアンテナに入れてるんで、公開してないんですけどファンです(照)
いちばん下は、困ってしまったので身内ですいません、Hしゃん・・(苦笑)


では、これにて。