日々是精進

基本的に、ひとりごと。

Gの嵐!

またまたエアバンドオーディション。いったいいつまで
続くんでしょうねこの企画・・・。
っつか、大野くんがソロコンのサミーみたいだったんだけど(謎)
松本くん相葉くんは新髪型にて。相葉ちゃんの短髪って
結構好きなんだ、と再認識。めっさかわいいっす♪
24時間の頃の栗頭を思い出す・・それよか男の子らしいけど。
松本くんは道明寺じゃなくなったね〜、と思ったら、
西川女医に「道明寺〜!」って呼ばれてたけど(笑)
にのみゃさんはオトコマエにもヅラをとっぱらってエアー熱演(笑)
確かに、もう黒いね・・。わたくしとしましては、
もう少し伸びて、森田ゴウくんが刈ったくらいのいがぐり頭に
なった頃がカワイイ盛りなのではないかとずっと妄想しておりまして、
伝説の坊主ウチワの頃くらいに伸びたいがぐりカズナリくんを
拝見できるのを今か今かと待ちわびておりますのでよろしく☆ミ


翔くんがスケスケじゃなかったのが寂しかったナ・・・。