日々是精進

基本的に、ひとりごと。

メカラウロコ15

下の熱の篭った気持ち悪い日記を読み返してみたら消したい衝動に駆られたけど、
勢いのある作文もときには愛らしくなることもあろうかと思い残します。


今日帰ってきたらタイムリーにこのお知らせが来ていた。
東京ドームでフィルムコンって、どうなのよ?と思ってはみたが、メンバー
挨拶とあるではないですか。これは行くしかないですね・・
WSS、この週はきっと激戦と思って申し込んでねぇよ。
となれば一般か・・一般って、果たして取れるんですかねぇ(今更)


たぶんカウコンがあれば大晦日も東京ドームに行ってしまうはずなので、
お金のかかる12月になりそうですが、最後にきっちりけじめをつけたいと
思うので、このドームイベは参加しようと思っています。
ま、ドームだからきっとチケットは大丈夫だろうしね・・☆席だったら
フィルムが見えるのか果たして謎なんですけど、そういう問題でもないから。