日々是精進

基本的に、ひとりごと。

秒殺ノックアウト

なんか、ここんとこ不調な感じで、色々いろいろ考えてしまって。
秋鬱ですかねぇ。困ったものです。
でも、やっぱりそんなときのおくすりは和ちゃんしかない。
つくづくそう思った出来事が。



うちの地域はまごまごが入らなくて仕方ないので無理やり親戚に
頼んで録画してもらってるんですが、夏コンからずっとためにためて
あったビデオを片付けようと一念発起し、整理をはじめたら。
ふと再生したところが番組最後のジャンクションっていうの、そういう
ところだったんです。ちょうど、和ちゃんがマジ寝してるのをさとピが
起こしてる図、だったんですけどそれのまぁかわいらしいこと!!
その5秒を何度リピッたか数えられない。まさに秒殺ノックアウトでしたわよ。
普段恒常的に脳内で不足していると思われるドーパミンがどくどくと
流れているのがなんかわかるような感じがした(爆)
どれだけ好きやねん・・・どこまでも好きなんです。無限大です(違)
この子がいたらわたしは踏み外さない。まだまだそれは確信のままです。
っていうか、そういうふうに踏み外してるんじゃ・・っていうのはナシで(笑)