日々是精進

基本的に、ひとりごと。

結論は明日?

なんか、大変なことになってしまったんですね、昨日・・。
天気予報みて大丈夫なのかな??とは思っていたけど、
夕方のニュースでは、一日ほとんど発着できていない@新千歳
と言っていましたから・・。うーん、本人がいちばん歯がゆい
思いをしていたと思うけど、天候の悪化を見越して前ノリータ
していた方々もお気の毒でなんともかんともです。


明日以降に、延期か中止か正式決定とのこと。
できればやらせてあげたいなぁ。あの素晴らしいライブが
最後きちんと締まらないのはいけなくても勿体ないし残念だから。
どんな決断が下るのか、注目しています。


今日は久々に脳みそを活動させたので疲れた。
送ってもらったまごまごのボート部合宿にひぃひぃ言いつつ
疲れを癒しましたわよ。合宿、びずある最高っす・・。
これから何回みることになるんだろう、モモまでかわいいあの男を(おぃ)
あまりに強力だったので、余裕があれば個別エントリしたいですね、
今更なんだけど。