日々是精進

基本的に、ひとりごと。

チームに参画するスタンス

team SixTONES

じゅりがよく使ってる言葉みたいですね。長年のファンの方との関係性がよく伝わるワードだと思うし、実際言葉に負けない熱いバックアップしてるよね、ファンの皆さん。

主婦は活動時間に限りがあるため、強火な活動は無理だけど、おこづかい生活の学生さん達よりかは売り上げやらの金銭的には貢献していけるかな、と思う。とりあえず初期衝動の熱い今、出来るべくはすべてやりました。新曲は3種買い久しぶりにしました。行かないライブのツアーグッズも頼んでみた。これは通販ありがとうなだけかもだけど、グループや個人の売り上げが評価されて今後につながるのかも知れないし。FCも、これだけ先が見通せない、つまり現場がないとわかった状況でも加入したよ。ジャニのFCなんてチケット申込専用みたいなものなのに!きっとね、コロナ関連で動画からハマるあたしみたいな人多いとおもうんです。自粛ムードの中の会員数の伸びが頑張ってきたYouTubeの功績って証明できればいいな、って思います。

 

なんか、勝手に散財してるだけだけど、彼らのために何かしたい、という気持ちにさせられるの。これはもう完全ヲタクの思考ですけど、これが達成感や一体感につながるのが不思議。あとは推していきたい人が明確になったから余計にね。森本慎太郎に新規ファン増えてるって伝えたいそれだけよ←

 

あらしみたいに人気者になって、もう私なんかいなくてもやっていけるね!って手放せるようになる日が来るのを待ってます。でも、遠くない未来に、そんな日が来るような気もしてる。あたしの千里眼、けっこう当たるから。

 

あーヲタクって楽しい。久しぶりの浮わつきっぷりに真夜中にブログ書いちゃうくらいアドレナリン出まくってます。色々なしがらみを踏み外さない程度に、この幸福感をかみしめようと思ってます笑

 

言いたいのは、SixTONESありがとうこれからよろしくね、ってことです😁