日々是精進

基本的に、ひとりごと。

チラリズム

基本的に、大勢が集まる場所ではチラリズムが売り(違)の
うちのお兄さん達ですが、時折、もの凄く長い時間彼らだけが
映りこむところとかが今回多かったような。
本人達も明らかに戸惑っていましたが、同様にわたくしたち
嵐ヲタさんたちも戸惑ってしまうのです。
映らないときは、(あんたらももっとアピりなさいよ〜!)とか
鬼になってるくせに、いざ長抜きされたら戸惑ってしまうとは☆


てへぇ♪(>_<)


歌は間奏くらいあるバージョンでみせていただきたかったなぁ。
映し方は、まぁ、期待してはいなかったので・・。
松本さんがあまりにお美しくて、映るたびにドキドキしてました。
近松本熱高いな〜、ちょっと恋かもな(おぃ)


ジャニーズ特集のキンキさん過去映像に釘付けでした。
っつか、あの頃キンキコン普通に行ってるんだよな、しかも宝塚劇場。
なんで一ミリも記憶にないんだろう・・と思うとどくどくと哀しみが(違)
仕方ないって、当時はキンキだけを観てたってことなんだから。
今、今だからそれが悔しいことに感じるわけですよ。そんなもんですねぇ。
でも、坊主の子くらい覚えてたらいいのに(違)




トーク中に和たんが遊んでいたのはときおさんですかねぇ?
黒木さん気付いて笑ってたですね(笑)これも松本さんのかげに半分隠れた
状態で、まさにチラリズム的快感だった・・・(えっ)


今日のアンアンにスマさんが載ってたから朝購入して昼休みに見てたら。
くらたまさんの連載がおもしろかった。持ってる方は是非読んで下さい。
そう、やめられないんだよ。自分のドーパミン生成のための格好の餌を
いちど見つけてしまうとね・・ふふっ。