日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ロマンス

これさ、既に初日からコンサートでがしがしやってるよね・・。
しかし、気持ち悪かったです(おぃ)
二宮さんがめっちゃ楽しそうだったけど・・。
きっと、続きあるんだね。キモイけど、あんた好きそうだもんね。




人のニッキの感想を書くのは、という思いがあって、あえて私は
ブログにゲームニッキのことを書かないようにしています。
でも、今日と、こないだのやつ。
なんか、ものすごく心の奥に響いてしまっていてですね。
よかったね。いい仕事になるといいね。
と思わずに居られないわけなんです。
わたしも、仕事に対してそんな思いをもってみたいな・・。


原作は読んだことない。もともとマンガあんまし読まないから。
映画まで待つか、悩みどころです・・。我慢できるかな?