日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ハリウッド俳優

ほんのちょこっとだけ、予告編映像をみただけだけど、
あの1ヵ月半で、あの子はいったいどんなものをみて、どんなことを
感じてきたんだろう・・。と思いを馳せずにはいられませんでした。
観るのは辛い映画だと思うけど、絶対に公開初日に観ます。


福井でまたちょっとだけ話が漏れ聞けたところがあったのでのちほど
思い出してみます。
多くを語らないのは、語るより感じてくれ、ってことなのかな、とも
思うし、語るもんじゃない、って意識しているのかな、とも思う。
でも、作品をみたら否応なく感じるはず。彼の、いろんな思いも。


もー、うちのハリウッド俳優ったら!!
どうしたらいいんでしょう、この思いのぶつけどころ(苦笑)
そうかと思えば、城下町でばんちょ〜に3連敗とかしてるしなぁ。
子どもにうどんおねだりしたりとか(あの子うらやまし〜!)。
ほんと、どうしたらいいんでしょうね(笑)