日々是精進

基本的に、ひとりごと。

相変わらずの

ぼったくりっぷりには苦笑するしかありませんが、
そして、この倍率ドンをクリアできてしまった暁には
いったいその後どんな不幸がやってくるのか、とか(おぃ)
思ったりもしますが、とりあえず今回は申込みだけはして
みようと思います。
ただ、条件によっては、一緒に行こうとしているお友が
リタイアするかもしれないので、1人申込みを考えている
方がいらっしゃいましたら、お声をかけていただけたら
嬉しいかもです。少しでもぼったくられる額を減らしたいんで(笑)




でもでも。
万が一、このお正月。
まだどこも予定が出ていないじゃないですか。
ここでかつんがやらないのだとしたら、巡り巡って
ウチの人たちの凱旋公演なんてやられちゃったら
泣けるよねーって思った(爆)
ないとは思いつつ、現地で、決まりました〜!え〜!
金返せ〜的な想像をして、ちょいとリアルを感じてしまったので
書いてみました。