日々是精進

基本的に、ひとりごと。

国立ツアー 行間

コンサートにまつわらないその他の出来事たちです。
超個人的なことばっかりなうえやたら長いので隠します。




9/5(Fri.)
・天気を心配しつつも出発時の地元はいい天気、暑い…
切らしていた日焼け止めをやむなく購入。しかしこれはナイスジャッジだった。
・ホテルで友人と合流。スマ時に体験した混雑も勘案し、タクシー移動。かなり
体力温存に役立ちました。
・お隣の神宮球場では、YS×G戦が開催の模様。帰りの時間がかぶったら、
一気に10万人が移動するという恐ろしい事態になるな、と思う。
・でも神宮での野球観戦も久しくしていないので突如激しい懐かしさが襲来(おぃ)
・中に入ると野外だしスタンドだし生ビール呑みながらゆったりと…と思い
探し回るも売ってない(がーん)
・翌日は仕方ないので持ち込みました、ええ。
・グッズも、うちわとかパンフとかそういう基本的なものは中でも販売してました。
・しかし、重さを確認しないでパンフを買ってしまったのは間違いだった。
・どうせ通販を買うつもりだったら、一緒に送ってもらわなかったのを後悔する
重たさでした。帰りの荷物が鬼のように重かった・・・。
・ご飯食べて酔っぱらい、ホテルに帰って早速眠りかけると、サプライズ
・別部屋のお友達が、特製ケーキをもってご来訪。
・本当にびっくりしましたが嬉しかったです、ありがとうございます。
・そんなこんなで、わたくしも無事に三十路の仲間入りを果たしました。


9/6(Sat.)
・この日は、我々にしては珍しくオシャレタウントーキョーを味わう予定。
・ランチの予定だったのですが、この日より参加の友人が遅刻との連絡が☆
・地元駅で、サイフを忘れたことに気付いたんだそうな、合掌。
・まぁ、多少遅れたけど間に合ったからよかったのですが。
・フレンチのランチコースをいただきました。時間が遅れたのでちょっと
急ぎ気味だったのが残念でしたが、ボリュームもたっぷりで大満足。
・この日の宿泊先に移動し、しばし食休み(おぃ)
・そこで暇つぶしに持っていった昔のMステ映像に大爆笑。
・伝説の男の伝説のシーンをお見せしただけなのですが…
・でも、あれは私も久々にみたけどインパクト大きすぎるよね。
・そして、本日も会場までタクシー移動です。セレブな気分(違
・届いたチケットが、ステージの真横だったのでメインステが見えるのか
懸念されたのですが、思ったより全然見えたし近かったのでよかったです。
・生ビール呑みながらの夢は叶わなかったけど、持ち込んだ500缶は
ちゃんと飲み干して参りました。
・若干酒臭いと苦情がありました(友人より)
・帰りには、あの神宮の3万人と夢のコラボでした。
・タクシーが捕まらず、外苑前目指して歩いていたら、人に酔いそうでした。
・雷鳴がとどろいていて、いつザーザー降りになるのか心配でした。
・ご飯食べて外に出たら雨は止んでました。ラッキー業務☆


9/7(Sun.)
・帰るだけの日なんて久しぶり!
・ってことで、10年ぶりくらいの池袋にて、話題のフードテーマパークへ。
・餃子だけをこんなに食べたのは初めてじゃないだろうか。
・他にもフラフラして帰路へ。
・帰りの東京駅は、嵐ヲタの巣窟のようでした。
・姫りんとの再会が何より嬉しかったおばちゃまなのでした。