日々是精進

基本的に、ひとりごと。

この頃、歳とったなーと感じるところのひとつに、
以前なら、そのとき感じたほとばしる思いを文字にして
残しておきたい、と強く思ったのに、最近そういった気力が
めっきり失せていることがあります。
そもそものところ、ほとばしる思い自体がめっきり失せてしまった
という寂しい現実があるのはイナメナイのですが。
時折、江田っちにほとばしってしまいたい衝動にも駆られるのですが
今んとこ自制できているので大丈夫でしょう。
東京に住んでいなくてよかったと思えるのはこんなときくらいです。
ここも、書かないならやめたほうがいいのかな、とか思いつつも
ダラダラとそのまま来てしまっていますが、こうしてたまに書けば
生存確認にもなるし(おぃ)とりあえずダラダラスタンスのまま
参りたいと思います。