日々是精進

基本的に、ひとりごと。

ザ・少年倶楽部

大阪バージョンその2、ということで、今回はOPから村上仕切りで。
なんかわからないけど、レイニーの衣装って皆脚が長く見えて素敵です。
噂に聞きし、マルちゃんのおかんの予想以上のキモさに大拍手!
顔と髪型とカツラのアンバランスさだけでも最高だったのに、小道具ハエタタキって・・(爆)


小さなころから自然愛だった(棒読みっぷりがまたカワイイ)彼ですが、
今回は、ほとんどドラムだったから、ツボがピンポイントに存在する。
あんまし細かくチャプ打ちしたくないのでアレなんですが、でもそこだけ見たいと
思えば仕方のないこと・・。ほとんど見切れてるんだけど、何気に仁のソロとか
かつんの歌とかにもいるから飛ばせない(失礼)しさぁ。


しかし、藪と八乙女がいつの間にか子どもじゃなくなっていて、光一くんじゃないけど
衝撃ショックですよ。ついに声変わっちゃったよ、2人とも・・・(苦笑)


以下、自分用メモ。




・OPの紹介ダンス。また投げチューです、初っ端からリピポインツですか・・。
・レイニー、顔がアンニュイで通常より色気3割増し。まさか疲れてた?
・びりすと・・・内きゅん不在時にこの曲をやらなきゃいけなかったのかい?
 何気にマルちゃんの歌声は男前である。たっちゃんは声もエロい。よってリピポインツ。
・DREAMIN' BLOOD、Jr.の子たちの振り付けを奴らにもやってほしい。
 待って、待って、やっとくる一瞬のカメラ目線アップ。ここリピポインツ。
・メドレー前に呼びかけられる大倉。リピポインツ。
・ハルカナの間に走り回って、紙吹雪を拾った横山氏。蒔くタイミングを今か今かと
 待っている姿がかわいらしくて24歳♪
・いちばん最高に計算を感じたけど、そのかわいさに見事におぼれてしまった最後の
 田口との2ショットのアップ。なんであんな顔するんですか〜(ぶくぶく←沈)


前回よりも細かく見ないといけないのでめんどくさいんですが、適当にチャプ打ち
してしまって、このへん中心にしばらくおかずにさせていただこうと思います。


大阪でさまりなんて嫌です、社長、血迷わないで・・