日々是精進

基本的に、ひとりごと。

松本祭りdeフォ〜!

いやぁ、この週末はすばらしい松本さま祭りでございましたね。
花まるカフェからはじまり、もちろんドラマ本編、そして極めつけは
バク天ご出演!いや〜、ほんとうにたまらなかったですわ。
嫌そうにしてるけど、ところどころ素でビビってるっぽい行動をとって
しまうところとか(おぃ)、HGに「いい加減そこは流して下さい」と
言われるほど律儀に《だんし》を《だんご》に言い直していたところとか。
別にHGはどうでもいいのだが、ターゲットを松本さんにしてくれて
ありがとう!っつか、ドラマが流行って本当にありがとう、っというか。


だって、そうでもなければPEACHな二宮さんにはお目にかかることは
できなかったかもしれないわけですよ。なんで黄色なのにロゴはピーチ
なんだろう、下の行の単語は何だったんだろう?とかこんなくだらない
ことで延々と悩むこともなかったってことなんです。わたしの幸せな時間が
ひとつ減っていたかもしれない、そう思うと、やっぱり松本さま祭りに
心から感謝しなければ、と思う次第でございます。


そして、何気に毎週かなりツボっていたブランチ特捜部の心理ゲームコーナー。
なんか・・・、潤くん。いろんな意味で道明寺で新境地を開拓したね。
ここでのあなたの立ち位置、今までにみたことがありません。
撮影はギリギリで大変そうだけど、現場は楽しいんだな、ってこれをみて
確信できました。最後までみんなを牽引していって下さいね(笑)