日々是精進

基本的に、ひとりごと。

何故?


http://news.www.infoseek.co.jp/topics/entertainment/n_movie5__20071029_2/story/29nikkanspettp10710290007/
あたし、この監督の名前、どっかで見たことある・・・。
しかも、よくない印象。
大作来た!と思ったら、まさかあの某国が沈没する映画の
監督さんの作品だなんて。
なんか、それだけでものすごくテンション↓↓です。
出演者じゃなく、製作側がまず一流でないと、という話題は
何度も何度も語りつくしている話題なのですが、すべてが
一流、というわけにはいかないと思うけど、単なる自己満足な
作品に、ウチの大切な宝物を利用しないでいただきたい。
あのまま日本が沈没してしまっていればよかったのに、と
思うような映画だけにはしないでいただきたいと思います(おぃ)


観たという事実も忘れそうなくらいどうでもいい映画だったもんな・・・。
もちろんDVDも買ってませんよ。
でも、どんだけなもんかと思ったらレンタルしてみて下さい。