日々是精進

基本的に、ひとりごと。

どうも。最近すっかりスカルプDにハマっているわたしです。
好きな二人ともがハ○予備軍ってなかなかよね…
でも、カズとて然り。ひょっとして、○ゲ担だったりして…うむ。
そして、さきほどメールボックスから、最新の頁のメールを
一括削除してしまいました。まだ届いてない通販とかあるのに!


こんなこの頃です。




ここをご覧いただいている旧知のおともだちが
どのくらいいるのか考えると、ものすごく少ないと思うんですが、
ここくらいしかご報告できる場所がないんですよね。
皆さんお元気でしょうか。
あれだけ極楽とんぼだったわたしも、いい加減妙齢となり、
腰を落ち着けることになりました。
ちっとも乗り気じゃなくて、やらなくてもいいと思いつつ
いろいろ準備をしてきて、最近ようやく、結婚式をする意味も
多少なりとも理解できた気がします。
義理と、感謝と、区切り。そんな感じなんじゃないかな。


こんな生活してたので、皆にだんなはいけめん?と
訊かれますが、至って普通です。
大体さ、あたしいけめん好きじゃないから!
つおしもカズも全然イケメてないから!(と本気で思う)



一つだけはっきり言えるのは、今とても幸せです。ぶひ。