日々是精進

基本的に、ひとりごと。

脳内にたまったあれこれを垂れ流してみる

ストに沼って、はや1ヶ月以上経過しました。マジ早っ。

今回はびっくりするほどおたくが自分の中に戻っている感覚があって、それはブログの頻繁な更新というかたちで現れています。

何してるって、ひたすらYouTube見てるだけなんだけど、みればみるほど深みにはまった実感がわくわけですよ。例えば、毎日必ずしんたろちゃんのバースデーサプライズの回を見てるんですが、あれだけでも、色々思ってしまって。じゅりの言葉がいろんな意味で響くよね、彼らはあの年齢でもう11年も一緒にいるわけで、その間にあった諸々を思うと、絆を感じる以上に、なんだか苦しくなってしまったり。こんなのおたくじゃないと発生し得ない感情だから、あーこじらせてんな、と思います。あたしは好きになったら背景を深掘りしたくなる傾向なんですが、慎太郎に関しては深掘りできないな、と思ってる。しんどいところまで掘らなくていいんじゃないかと。結果として、今、私たちの前で笑顔でいてくれたらそれでいい。ちょうど今月しんたろの一万字が出るらしいから、それは読みます、明星買って。現状そんな感じ。キモいよね笑。

 

なので、最近の自分内ポイントを箇条書きで垂れ流したいと思います☆

  • 顔面偏差値高いのに、いろいろな意味で残念なほくと、残念!
  • メンバーみんなほくとに優しい
  • 実はいちばん男気溢れるきょもきょも
  • きょもって呼んでるのはじゅり慎だけだったりするよね
  • navigatorのこちゆごのダンス
  • 顔が小さすぎて近よりがたいこちゆご
  • ひとりまえなジェシちゃん、天使なのか?
  • 今いちばん働いてるよね、やまちゃんとのドラマ楽しみ!
  • ラジオのレギュラーを持ってMCレベルを数段あげてきたジュリタナカ
  • じゅりは周りの大人を味方につけられるタイプなのだと思ってます
  • ラップチャレンジすごかった
  • ラジオの番組構成すごいもん、来る相方で内容まったく違くて熱意を感じる
  • いてをんくらす気になっちゃったよモリセロイ
  • そういえば最近トラジャの動画も見始めちゃって困ってます
  • トラジャの寝起きドッキリ動画のしんたろちゃんが爆イケなんですよ
  • それがみたくてついでにトラジャにも踏み入れちゃいました
  • いいこ達だから報われてほしいし実力あるって思ってます
  • しんたろちゃん編にはいります
  • 慎太郎ってゴリってるときとイケてるときの落差激しいよね!どっちもかわいいけどね!
  • でもね、慎太郎も現物のほうがイケてるにちがいない顔なのよ
  • どっかのつよしさんみたいな
  • いつかライブは行きたいけど、オラオラなスタイルは実はあまり好みじゃない
  • 行ったらみたらされて帰ってくるに違いないけどね
  • そしてじゅりが兄に見える錯覚が映像でもときどき起こる
  • ちなみにかつんではじゅり兄が好きでした
  • あたしの中ではストは踊り上手いよ?
  • 揃わないダンスといったらすま兄さんにかなうところはないはず
  • とりあえず、今のツアーをきちんと終わらせてあげたい
  • 次のリリースとかにも関わってくるし
  • 思い切り逸れたけど戻ります
  • 勢いあるし声も大きいから、パッと見たらただのうるさい子だけど、しばらく見てるとすぐわかります
  • 俯瞰で物事を見られて、場によってキャラを使い分けられる人
  • 空気読め過ぎてちょっとかわいそうなくらいの人
  • 絶対に否定的な相づち打たない人
  • 素直にありがとうが言える優しい人
  • それなのに、こんなにもおもしろい人!
  • そして身体!程よい身長、程よい筋肉要するに理想的彼氏
  • 若い子達のリアコ枠だっての超納得
  • 20年若かったら本気で痛々しいヲタクになってたはず
  • そういう意味ではヲバで良かった
  • 仲間の中で、いろんなこと乗り越えてきた彼が、いつまでもニコニコしていられることがいちばんの願いです

 

以上、脈絡なく長い独り言でした。あースッキリした!しんたろちゃんだいすき!←